松澤・岡田研究室のブログ

東京工業大学 工学院 電気電子系 松澤・岡田研究室 に関するブログです。
研究室の活動などについて記載しています。東工大としての見解を述べるものではありません。

2008年06月

メガ

松下さんと村上さんが、MEGAなんとかラーメン食べました。でも、もうGIGAじゃないと満足できないそうです。

NEC_0073.JPG

梅雨

最近はがっつり晴れててらしくなかったのですが、今日は梅雨らしくじめじめしてます。
雨が降ると研究室の前には傘が並びます。
IMG_1930[1].jpg

早く梅雨明けするといいですね。

新しいインジケーターが導入されました。

DSC00773.JPGのサムネール画像
今日、死兆星が見えました。
私はもう長くないのかもしれません…。

なぜ食べるのかって!?そこに山があるから!!

かの有名な婆娑羅に行ってきました!!
IMG_1892[1].jpg

続きを読む

出願

今週は出願期間です。
ペンとハサミとのりを駆使して書類を完成させます。
何回も同じ文字を書くので、腱鞘炎になりそうです。

募集要項とはさみ。
IMG_1888[1].jpg

志望理由書を書くB4。
IMG_1886[1].jpg

しっかり受理されるといいですね。
記事検索
最新コメント
アーカイブ
ギャラリー
  • Ph.D./Master student recruit for Septmber/April 2018 admission
  • THE/QS ranking
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
Translate
Twitter
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ