松澤・岡田研究室のブログ

東京工業大学 工学院 電気電子系 松澤・岡田研究室 に関するブログです。
研究室の活動などについて記載しています。東工大としての見解を述べるものではありません。

2008年04月

李さん、初めての寿司


日本で寿司がまだ食べたことない李さんを自由が丘へ僕の大好きなお店に連れて行きました。マジおいしかったです。食べ過ぎたのでちょっと喫茶店で美人を見ながらリッラクしました。
IMG_0676.JPG IMG_0679.JPG

LSI IPアワード

田中さんが、LSI IPアワードのIP賞を受賞しました。
IMG_2360_2.JPG

M1吉原です

荒井研から金丸さんの後を追ってやってきた新M1の吉原です。
いまだに荒井先生に絡まれます。

現在、埼玉県越谷市の自宅から約2時間かけて通ってます。
同じ市にラッキーマンの作者がいます。
隣の市にクレヨンしんちゃんの作者がいます。
酒は全く飲めません。

こんな私ですが、皆さん、よろしくお願いします。 IMG_1552.jpg

凌駕



ラーメンで気合いを充電しました。

B4のうらのです

新しく松澤・岡田研でお世話になるうらのです。
趣味はカラオケです。
お酒はあんまり飲みたくありません。
目標は半年間でプールに15回行くことです。
あと、新しいブログ係になりました。お手柔らかに。
よろしくお願いします。
写真は解像度が低いので、またデジカメでとってupします。。。
080425_1717~0001.jpg
記事検索
最新コメント
アーカイブ
ギャラリー
  • Ph.D./Master student recruit for Septmber/April 2018 admission
  • THE/QS ranking
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
  • Party!!!
Translate
Twitter
アクセスカウンター

    • ライブドアブログ