大学院説明会があります。
やはり気になるのが、研究室と院試だと思います。
↓の様に東工大HP上に過去問がありますので解いてみてください。

DSC01463

【ポイント】
・まずは過去問を解く
・難しいすぎ!と感じたら教科書から復習
・簡単だな!と感じたら理工学研究科 電気電子 と検索し学院制になる前の過去問を解く
・過去問の答えを手に入れることも大事ですが、無くても合格はできます。理解をしっかりしてください。理解していれば、見たこともない問題にもしっかり対応できます。問われてるのは如何に基礎学力があるかです。


分からないところ、気になることがありましたら気軽に岡田研説明員に聞いてください!