こんにちは、4月に入学した新M1藤村です。
今更ですが、自己紹介させていただきます。

生年月日は1993/9/20、現在23歳です。
今は神奈川県横浜市金沢区という横浜市の南端から大岡山まで通っています。片道1時間半かかり結構大変ですが、2年間これで通い続けるつもりです。

学部時代は東京理科大学で過ごしました。キャンパスは野田にありまして、すぐ隣に利根運河が流れていて、とてものどかな環境で4年間過ごしていました。大学の周りに何も無くて不便でしたけど…
rikadai
 
B4のときは、無線通信系の研究室に所属していましたが、まだまだ知識的に乏しいと思いますので、これからも勉強を続けていきたいと思います。

部活・サークルは、中学ではバスケをやっていましたが、多分今は体が動きません。脚つります。
高校・大学では軽音楽部でドラムをやっていました。音楽の趣向としては、メタルのような重たい感じのはあまり好きではなく、ロックですがポップス寄りのきれいめなものを好んで聞くかんじです。

趣味はPCゲーム、特にFPSです。PCゲームに関連して、PC周辺機器やPCパーツなどの情報収集も好きです。価格的にほとんど購入することはないんですけどね(泣)

こんな感じの自己紹介とさせていただきます。
研究室の皆様、今後ともよろしくお願いします!