はじめまして

0. 基本情報
B4のファムヴァントゥアンです。(トゥアンと呼んでください)
ベトナムから来ました。来日してからもう5年間経ちました。
トランプ大会でギリギリ松澤・岡田研究室に配属することができたのでとてもラッキーだと思っています。
趣味が特にないが週一回程度サッカーやってます。(チームがあるのでやりたい人がいたら一緒にやりましょう)

1. 故郷
ベトナムなんですが首都のハノイに住んでいるというわけではありません。僕の故郷はこちらです 。(Hải Dươngという町です)

 <googlemaps-さんから>
故郷の特産はこんなものです。(ライチという熱帯域の果物です。詳しく知りたい人は下のリンクをクリックしてください。)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ライチ1
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
らいち2

ライチのWikipediaリンク
⇩⇩⇩⇩
日本語版
English version

 2. 日本来てからのルート:

(2010)日本語学校(東京)⇨ (2011)高等専門学校(富山県)⇨ (2014)東工大(東京)⇨ (2015)松澤・岡田研究室

 3. 研究室の皆様へ

メンバーがエリートばっかりの研究室に入るのはとても幸だと思っています。自分はまだまだ勉強不足なのでいろいろ教えてください。研究室でたくさん勉強し、立派になってから世界で活躍していきたいです。

よろしくお願いいたします。