# 新B4の木邨です
こんにちは。今年から松澤・岡田研に配属されました,木邨友弥です。
今更ながら自己紹介をしたいと思います。
自己紹介と言っても紹介するほどアクティブな人生を送ってきませんでしたので,簡単に趣味について触れようかと思います。
出身は静岡県で昨年沼津高専を卒業して東工大に編入してきました。
高専の頃も電気電子を勉強していたので,電気を学ぶのは7年目になるはずなんですが,いや奥が深いですね(?)全くわかりません。
高専の卒論ではリニアモーターやDDの制御について勉強しましたが,今では回路まっしぐらです。
趣味はPCを組んだりネット環境をいじったりアニメを録画したりすることです。
まあひっくるめてホームサーバー組んだりするのが好きです。今では6畳の部屋にPC4台あって非常に窮屈な生活を送っています。
さらに言えば常時起動のサーバーが2台あって電気代も厳しいですが・・・
しかし!趣味とはいえ何事も本気でやるのが私のポリシー。ちゃっかりネットワークスペシャリスト試験も合格しちゃいました。
まあ明るい趣味とはいえませんが,しっかり趣味してるということで許してください。
最後に,写真がないのはブログとしてつまらないので,私が実家で飼っている猫の写真を紹介して終わりにしようかと思います。

こんにちは。今年から松澤・岡田研に配属されました,木邨友弥です。

今更ながら自己紹介をしたいと思います。

自己紹介と言っても紹介するほどアクティブな人生を送ってきませんでしたので,簡単に趣味について触れようかと思います。

出身は静岡県で昨年沼津高専を卒業して東工大に編入してきました。

 

高専の頃も電気電子を勉強していたので,電気を学ぶのは7年目になるはずなんですが,いや奥が深いですね(?)全くわかりません。

高専の卒論ではリニアモーターやDDの制御について勉強しましたが,今では回路まっしぐらです。

 

趣味はPCを組んだりネット環境をいじったりアニメを録画したりすることです。

まあひっくるめてホームサーバー組んだりするのが好きです。今では6畳の部屋にPC4台あって非常に窮屈な生活を送っています。

さらに言えば常時起動のサーバーが2台あって電気代も厳しいですが・・・

しかし!趣味とはいえ何事も本気でやるのが私のポリシー。ちゃっかりネットワークスペシャリスト試験も合格しちゃいました。

まあ明るい趣味とはいえませんが,しっかり趣味してるということで許してください。

 

最後に,写真がないのはブログとしてつまらないので,私の実家で飼っている猫の写真を紹介して終わりにしようかと思います。

まず一匹目。たしか今年で4歳くらいです。かわいいですね?こいつはうちで一番のツンデレです。photo 1.JPG

続いて2匹目。こいつは多分3歳です。一番の食いしん坊でお口の周りが汚いのはご愛嬌です。

photo 3.JPG

最後に3匹目。たしか2歳です。こいつがうちで一番の美形です。本人(猫?)も自分が可愛いと自覚してるかのような振る舞いです。

photo 2.JPGいやーみんな可愛かったですね。ということで自己紹介ならぬ猫紹介になってしまいましたがこのへんで失礼します。お付き合いありがとうございました。