初めまして!

去年鹿児島高専から東工大に編入し,今年4月から配属になりました,

( Ngo Huy Cu) ゴーフィクーと申します.

I'm from Vietnam, please call me Cu  (クー)

高専時代の顔ですが...

DSC00761

 

実家はベトナムの首都ハノイから離れて90kmのところにあります.

DSC00677

2009年4月に東京に来て,一年間日本語の勉強をしました.最初,漢字が難しすぎて,卒業できないかなと思ってましたが無事に卒業しました.

IMG_5798

 

そのあと,鹿児島工業高等専門学校,電子制御工学科3年生に編入しました.学校が新燃岳火山と桜島火山の間にあって,毎日灰が飛んで来てます...これって普通です.

2011-03-13 17.53.20

 

3年間寮生活で毎日点呼3回,消灯時間,勉強時間,シャワー時間,インターネット利用時間すべて決まり、軍隊のような生活でした.でも,学校でいろいろな友達ができ,部活,文化祭などに参加し,楽しい高専生活を送りました.

DSC01284

東工大に編入してから,あっという間に一年半過ぎてしまいました.やることがまだいっぱいあるんで,これからも努力しないとダメだと思います,まずは来月の院試ですね.

ああ,忘れました.

趣味としてはアコースティックギターとbilliards, bowling をやることです.カメラを持ってますが,最近あまり写真撮らなくて,ほぼ録画として使っています.

3月に撮ったVideo clip を紹介します.

お酒,最近はあまり飲みませんが,ビール,Whisky, tequila が好きです.

この研究室に残るように,またその後活躍できるように頑張ります.

これからもよろしくお願いします.