インドネシアから参りまして、新B4のファジュリ(fajri)です。自己紹介が大変遅くなってしまい申し訳ございません。

 

フールネームはNurul Fajriで、どちらも名字ではありません。実は、インドネシアでは民族によって異なりますが、名字を書かないことは一般的です。(ちなみに、僕の名字はHamzahなのです)。

また、僕の名前はアラビア語からだそうです。Nurulは「光」、Fajriは「日の出」を意味して、僕の名前は「日出の光」という意味をもっています。

 

出身はインドネシアのジャワ島の中部にある、Solo市というところなのです。

 

日本に来たのは2007年の春で、当時日本語が全くできなかったのです。そのあとは次の流れでここに来ています。

2007年4月~2008年3月:東京日本語教育センターという日本語学校で日本語の勉強を

2008年4月~2011年3月:福井工業高等専門学校で~~を

2011年4月~現在    :東工大に編入学

 

趣味はいくつかありますが、どれかというとサッカーです。サッカーをするのも、観るのも好きですが、サッカーが好きだからと言って、サッカーが上手いと勘違いしないでください(笑)。

 

以上で、自己紹介を終わらせていただきます。これから研究も日本語もできるだけたくさんのことを学んでいきたいと思いますので、よろしく御願い致します。