スギなんて全部年賀状にすればいいじゃねーのと思うあさだです。 売れるし。 2/14に卒論発表会がありました。 バレンタインなんて関係ないんです。 東工大生だし。
ぼく、ナン・リャン!
20120214-20120214-IMG_4359.jpg
発表する4年生は4人。 やおちゃんは運悪く?司会になってしまっていました。
司会をするやおちゃん
20120214-20120214-IMG_4295.jpg
とせんせんさん
20120214-20120214-IMG_4308.jpg 4年生は発表に不慣れなので準備が大変そうですね。 彼女も練習の時からスライドを大幅変更してきました。
ぼく、すんじょん!
20120214-20120214-IMG_4314.jpg よく見ると面白い構え方してますね。 上腕が体に密着するから安定するのかしら。
せおくん
20120214-20120214-IMG_4329.jpg せおくんは俺の弟子の弟子なので俺の弟子。
昔の思い出
20120214-20120214-IMG_4337.jpg もうあの頃には戻れない…とか言う日が来るんですね!悲しいね!!
あいざわくん
20120214-20120214-IMG_4352.jpg バレンタインでもピンざわくん!!!
あれ?寝てる…?
20120214-20120214-IMG_4355.jpg 本人曰く「目を逸らして考えてただけです」とのこと。
やおちゃん冷温停止
20120214-20120214-IMG_4363.jpg やおちゃんは「司会→(うちの研究室のB4の中で)トリに発表」という苦行を強いられてるんだ!
そして発表
20120214-20120214-IMG_4372.jpg 4年生の皆さん、おつかれさまでした! あとサンフランシスコのガイドブック見てたら宮本先生に「おいあさだ遊びに行くのか!」と檄を飛ばされ?ました。 そして1200m泳ぐと足がつる体になってしまった自分を嘆いておられました。
ご尊顔
20120214-20120214-IMG_4316.jpg 以上!