ビールより日本酒や焼酎が好きなあさだです。 久保田萬寿あたりを差し入れていただけると大変嬉しうございます。
皆様
20111124-20111124-IMG_3129.jpg
昨日(11/24)、東京工業大学の蔵前会館にてシリコンアナログRF研究会が開催されました。 ここでRF研究会をやる時は懇親会のメニューが精養軒の提供でお送りしますになるので大変お得です。 おいしいです。 本日は研究会の参加者95名、懇親会の参加者45名という大変盛況な研究会となりました。 今回はミリ波の発表が多く当研究室的には特に有意義な一日だったとかなんとか。 なぜ伝文形なのかというと、実はワタクシ、受付や会場設営の仕事をやっていて全ての発表は聞けなかったのです。残念。
明るい職場!
20111124-20111124-IMG_3125.jpg しかもあさだは発表もしました。 岡田先生に元気が足りないって怒られちゃいましたが。 発表後はみなさんお待ちかね懇親会! そこでなんか見たことある人発見!
も、もぐんせんさん!
20111124-20111124-IMG_3141.jpg 松澤・岡田研究室OB、ケーゴ・ブンセンさんじゃないですか! お久しぶりです! 今日もいい食べっぷりですね。 背が伸びちゃうぞ♪ ところで今日はビール以外にも高い酒が各種取り揃えられていました。 20111124-20111124-IMG_3149.jpg 黒霧島ならよく見るんですけどこれは赤いですねえ。 (言うてそんな値段は変わらない説もありますが…。) 他に眞澄の空き瓶やら謎の一升瓶やら謎の青い酒やらをあさだは確認しました。
上機嫌な藤本さん
20111124-20111124-IMG_3154.jpg 最後は座長の藤島先生の挨拶でシメ、なんですが、 こういっちゃなんですが、 藤島先生、完全に出来上がっていました。
「今日はお酒をいっぱい飲んだので~」
20111124-20111124-IMG_3163.jpg 「いったいなんの挨拶をしているんだこの先生は。」 と思いつつもまじめに聞いている(ふりをしている?)学生諸君の姿に私は涙しました。
学生一同「深いなぁ。」
20111124-20111124-IMG_3165.jpg 楽しかったです! 以上!!