みなさん!こんばんは!!!暗中模索のあさだです!!!! 私は最近自転車を買いました。 車種はビアンキのROMA2、カラーはブラックです。 こういうスポーツバイクの類って初めて買ったんですけど、すげー快適ですね。 平坦な道なら何も考えなくてもママチャリを抜かせてしまうし、坂道も立ちこぎしなくても登れてしまう。 欠点らしい欠点はカゴがないことと盗まれやすいことぐらいです。 そんな私ですが、今日はずっとシミュレーションを頑張っていました。 しかしうまく出力が出ない。 なぜどうしてwhyと3時間も私は悩み続けた。 その姿はウェルテルの如きであった。 或いはメフィストによってもたらされた悲哀であったか。 ああシャルロッテよ、グレートヒェンよ!






電源電圧与えてなかった。 おわり。