巷で噂の「スマートフォン」をついに買いました!
iPodやiMacなど、「i」のつく製品には縁のないやまぐち的に
もはやタッチパネルの時点で新鮮です!

 

 

じゃーん、これが今日(10/28)発売DoCoMoのAndroid携帯、SC-02Bです!

SC20101028-143657.pngIMGP6500.JPG※2枚目の写真を撮るだけのために
隣席の大先輩からデジ一を無断で拝借いたしました・・・
この場を借りてお詫び申し上げます・・・m(_ _)m

予約していた店舗の開店時間とほぼ同時に行き、即契約!
発売日の今日入手!!

しばらく電車の中や学内などで見せびらかそうと思います。。

 

PC系のガジェットに目がないやまぐち的に、
Android携帯は楽しいオモチャです。
PCとの連携だったりタッチパネル操作だったり、
アプリ開発(SDK)だったり、いろいろ試したいこと満載です。

3週間ぐらいは研究そっちのけで 研究の息抜きの時間などに、
いろいろ遊んでみようと思います!!